タリマ オルガニコ モナストレル (Tarima Organico Monastrell)

●ぶどう品種:有機栽培のモナストレル100%
●原産地:スペイン
●食べ合わせ:牛肉や羊肉料理
●おすすめの時や場所:がっつり肉料理と赤ワインを楽しみたい時
【特徴】
ブルーベリーやラズベリーを思わせる豊満な果実味に力強いタンニンが特徴的です。外観は濁りのある紫色を湛え、ブルーベリーとラズベリーのアロマが豊かに香り立ちます。口に含むと、素晴らしく凝縮感のある果実味を湛えたフルボディのふくよかな味わいが口内を満たします。オーガニックワインならではの柔らかな口当たりと豊かなタンニンを持つ豊満でふくよかな味わいは、あらゆるタイプのロースト肉と良く合います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です