エルサ・ビアンキ・シャルドネ

ぶどう品種::シャルドネ
●原産地:アルゼンチン
●食べ合わせ:牡蠣料理との相性おバッチリ
●おすすめの時や場所:ワイワイとみんなで飲みたい時に
【特徴】
可憐で深みのあるグリーンを帯びた鮮やかな色合いです。グラスを揺らすと、シャルドネの濃厚なアロマが香り立ちます。グリーンアップルを思わせるフレッシュな果実、美しくバランスのとれた柑橘系のアロマ、仄かなトロピカルフルーツの香りが余韻に広がります。口に含むと、素晴らしくフレッシュな味わいで、仄かな甘みと鮮やかな酸が口内に広がり、トロピカルフルーツや柑橘系果実のアロマも感じられます。重量感のある骨格のしっかりとした味わいは、アペリティフとして単体でもお楽しみいただけますが、お食事との相性も抜群です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です